新大阪駅から高知県の中村駅までを電車での行き方を教えてください。

新大阪駅から高知県の中村駅までを電車での行き方を教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

※高知県内のJR線は電化されていませんので、電車は走れません。従って中村まで電車で行くことはできません。 閑話休題 新大阪から山陽新幹線(これは電車)で岡山へ。岡山からディーゼル特急[南風]で高知まで。高知から中村まではディーゼル特急[あしずり]で行けます。

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

琴平以南には、電車で行けません。

2人がナイス!しています

0

ジョルダン 乗換案内 通常検索 検索条件: 新大阪→中村 2020/09/26(土) 始発 発着時間:06:00発 → 11:32着 所要時間:5時間32分 乗車時間:5時間0分 乗換回数:2回 総額:13,890円 距離:474.7km 始発だとこんな感じ。 ■新大阪 20番線発 | みずほ601号(N700系)(鹿児島中央行) 180.3km やや前・後 | 06:00-06:50[50分] | 8,520円( 指定席 3,270円 ) ◇岡山 22番線着・6番線発 [18分待ち] | 南風1号(高知行) 179.3km | 07:08-09:39[151分] | ↓ ( 指定席 2,100円 ) ◇高知 1番線着・2番線発 [14分待ち] | あしずり1号(中村行) 115.1km | 09:53-11:32[99分] | ↓ ( 指定席 ↓ ) ■中村 記号の説明 △ … 前後の時刻表から計算した推定時刻です。 ( ) … 徒歩/車を使用した場合の時刻です。 Copyright © 1996-2020 Jorudan Co.,Ltd. All Rights Reserved

1

新幹線 新大阪~岡山 特急 岡山~高知 南風 特急 高知~中村 しまんとまたはあしずり 乗り継ぎは自分でで調べること

1人がナイス!しています