竹中式ベーシックインカムの利点と欠点を教えてください。 https://news.goo.ne.jp/article/economist/business/economist-20200715180639888.html 〔参考〕

画像

ベストアンサー

0

「年金廃止に伴う経過措置はない」と考えることはできません。 憲法の謳い文句を口実に法外な給付を実現した共産党弁護士と同党判事の悪行をご存じないから、呑気な嘯きができるのかも…

その他の回答(1件)

0

竹中にはすべてが利点で欠点なしなのだろうが、 まぁ圧倒的多数の「にっほん」人にとっては欠点でしかない。 死ぬまで月7万円で生活できる「にっほん」人がどれくらいいる?