ID非公開

2020/9/25 21:02

22回答

自作PC構成について https://mobile.twitter.com/el4Hd5KgKGY4pK2/status/1309462437159084032

自作PC構成について https://mobile.twitter.com/el4Hd5KgKGY4pK2/status/1309462437159084032 こんな感じでどうでしょうか?制限の関係でOSとグリスはのせてません。これで組めるのか。はたまた何があるといい。など教えてくださると幸いです。

パソコン | Windows 全般16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

とくに目立った点はなくセオリー通りシンプルな構成かと思います 動作については問題ないでしょう 強いて言うなら他の方も指摘してますがマザーはZ490でなくとも普通の廉価版でいいようにも思います、10400を定格で使う分に必須ではありませんしZ490ならではのチューニング機能もあまり活かせません 将来CPUをkモデルにアップグレードするかつオーバークロックなどマニア向けのチューニングを楽しみたいならZ490の機能を活かせます そうでなければH470やB460の製品でなんら不足はありません もちろんZ490の機能が豪華だからなんとなく欲しいとかであれば個人の自由なお買い物です

ID非公開

質問者

2020/9/26 8:28

わかりました。マザボ変更しました。助言ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

圧倒的 !感謝!

お礼日時:9/26 8:36

その他の回答(1件)

0

kなしでz付きのマザー使うのですか?

ID非公開

質問者

2020/9/26 8:28

すいやせん。その通りですね!マザボ変更させていただきました。