回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/25 21:42

44回答

自慰ってしなくちゃいけないものですか?

自慰ってしなくちゃいけないものですか? 中学3年生男子です。僕は、そういう性的なことが嫌です。だから、自慰もしたくありません。去年知って、ちょっと前は欲を抑えられず毎日しちゃってたりもしました。ですが、先月くらいから欲を抑えられるというか、そういうことの気になることをある程度知ったので、もう性欲がかなり弱くなりました。性的なことを考えないとやりたいともならないし、そういうことを考えていない生活の方が楽しいです。 ですが、将来子供が欲しいと思っています。自慰をしないと不妊症になったりしますか? 最近は週2でやるようにしています。週2でやろうと決めて初めて4日経った時、勃起がしづらかったです。ですが、次からはちゃんとできました。なので、それは問題ないかと思います。やりたいと思ったら無理に我慢せずやるようにはしています。 週2でやっていれば大丈夫ですか? 全くしないというのはダメですか? 回答お願いします。

回答(4件)

2

ddq やりたいときにやっていれば下半身の制御ができないお猿さんですね

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/1 13:42

プロフィ見た感じ、回答者のddqさんの回答に意見を言う回答なのですかね? 確かにそうですよね。制欲できない人になると怖いと思い週2にしています。回答ありがとうございます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

週2なら問題ないよ。 全くしないと生殖機能が衰えるから、適度にした方がいいよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 0:35

やっぱり全くしないとそういうのが心配ですよね… ありがとうございます。週2でやっていきます。

1

ストレスが一番影響するのでマイペースにやればいいと思う

ID非公開

質問者

2020/9/26 0:35

回答ありがとうございます。 ストレスが影響するとはどういうことでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

>やりたいと思ったら無理に我慢せずやるようにはしています。 これでいいんじゃないでしょうか。オナニーは、やりたい気分じゃない時は無理にやる必要はないです。週2回とか回数で縛らずに、やりたいと思った時にやるのが一番です。それで不妊になったりはしないと思います。 全くしない場合は、夢精でパンツを汚す可能性があるので、夢精が嫌ならばオナニーはしたほうがいいと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/25 22:09

夢精は嫌ですね。したことがないのですが、しない人もいるんですか?やらなきゃ自然としちゃう感じなんですかね…? したあとに罪悪感がすごいので、週2と縛ってやることが悪いことじゃないってしているのでそれはこのままにします。 回答ありがとうございます。