ID非公開

2020/9/25 23:03

44回答

エポスカードで最近インビテーションでゴールドカードにかえませんか?

エポスカードで最近インビテーションでゴールドカードにかえませんか? と来たのですが、コスパ的にどうなんですか? 一般カードしか無いので疑問です

ベストアンサー

0

インビテーションから変更したのら、年会費は永年無料なので、カードの色さえ気にしなければデメリットはありません。 ポイントの有効期限がなくなって、ポイント3倍店が3社選べて、年間50万円、100万円の利用でボーナスポイントが付きます。海外旅行の特典も多少アップします。

その他の回答(3件)

0

招待でゴールドに切り替えると、年会費無料です。金色がいやとか、デザインカードから変えたくない、など特別な事情が無ければ、買えない理由はない、です。 https://www.0101maruigroup.co.jp/pdf/settlement/2021_1q.pdf いやまあ、エポスカードのゴールド・プラチナ割合は4割に迫るほどなんで、そんなに構えることはありません(^。^)。 https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html エポスゴールドの主な特徴は、 1.ゴールドカードとしての基本サービス 2.年間利用額に対するボーナスポイント 3.ポイントアップ店舗 1、空港ラウンジはやや弱いのを除けば、他のゴールドとほぼ同じスペックです。 2、年間100万円の利用で10,000ポイント(50万円では2,500ポイント)のボーナスポイントが付く。 3、指定した3店舗の利用で+1%ポイントになる。

0

インビテーションで申し込む場合は、年会費永年無料なので、コスパは現在より悪くなること無く、むしろ上がるので、迷う必要は無いと思います。

0

インビで作ったら年会費無料やからノーマルのままより絶対いい