むしろ、あまり好きなタイプではないのに

むしろ、あまり好きなタイプではないのに 結構好きになったジェンヌさんていますか? 男役でも娘役でも良いです。 好きになった舞台などあれば教えて下さい。

宝塚214閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

正直にいいますがカレー。 ナポレオンとか怖いくらい綺麗なんだけど この子は顔だけなのかなぁと思っていたら 案外と花より男子で繊細なお芝居をされていて、 あれと印象かわりました。 僕は本質的にお芝居が丁寧な人すきなので。 今日からスカパー5日間無料なので、新規ファンが たくさん増えるといいなぁと思ってます。 はいからさんも楽しみです。

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 柚香さんって、私は大好きなんですけど、苦手という人の気持ちも分からなくもない。 舞台での華は持ち前のものと 努力のたまものだと思います。 道明寺はかなり時間をかけて作り上げた感ありますね。 少尉は、絶妙に合います。 本当にギャップを感じれるジェンヌさんでもありますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

柚香さんはお芝居は丁寧ですよね。おっしゃる通りです。 匿名希望さんも、いつもありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

現役じゃないのですが。 好きなジェンヌさんが「この舞台を見て受験を決意した」とか「すごくお世話になった尊敬する上級生」とかの発言で、その作品・その人を見てファンになることはあります。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 あー、分かります。 人間性の良さを感じたりすると好意を持つことはありますね。 今まで知らなかった部分を知ってから舞台を見ると 今までの見方じゃなくなったり。 また上手く書けませんが伝わりましたので(笑)