中京11レース〜★長篠S★〜 三連単一点で仕留めやがれ〜い‼(。・∀・。)ノ あなたの三連単は??? 1着〜3着、着順通りに予想してみてね♪

中京11レース〜★長篠S★〜 三連単一点で仕留めやがれ〜い‼(。・∀・。)ノ あなたの三連単は??? 1着〜3着、着順通りに予想してみてね♪ モモちん予想 ◎カレンモエ ○セプタリアン ▲ハーフバック ④→⑬→⑭ お気楽にヨロピコ太郎☆

競馬90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

⑧④⑫で、仕事終わって買いに行く馬券は②④⑧⑫⑯のボックス「カレン、メイショウ」2頭出しを買い目にね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おめでとうございました☆ またのご参加お待ちしております♪ ヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:9/27 19:15

その他の回答(13件)

0

◎ハーフバック 〇グッドジュエリー ▲ジョーアラビカ ⑭→⑨→⑥ でお願いします。 カレンモエは初の急坂で危険な匂いが・・・ 両親ともに宮記念勝ってるけど、来たらすみませんの気持ちです。