ID非公開

2020/9/26 1:03

11回答

アイラインつりあげるのって変ですか?友達に垂れてるのに上げてたらおかしいと言われました。奥二重で、どちらかと言うと切れ長の目なので長めにつりあげてかいてみました。

アイラインつりあげるのって変ですか?友達に垂れてるのに上げてたらおかしいと言われました。奥二重で、どちらかと言うと切れ長の目なので長めにつりあげてかいてみました。 変なのですかね。

ベストアンサー

0

普段垂れ目を知っているのに、跳ね上げていて新鮮だから、おかしいと思ってしまったのかもしれません。 目の影(色素沈着)がたれ目向きに入っていると跳ね上げアイラインが不自然に見えてしまいます。 色素沈着をコンシーラーなどで消し、アイシャドウも跳ね上げのラインに沿ってつり気味にいれると馴染んで良いと思います。 YouTuberのそわちゃんがたれ目で跳ね上げラインをしているのがとても可愛かったです。 ただアイラインは難しく不自然になりやすいので周りの方の意見も参考にするのは大事だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!すごく参考になりました! 勉強沢山して自然に出来るようにがんばってみます