ライフコンシェルジュを みんな良いと言いますがどうなんでしょうか。 知らずにチェックメイトは一年伸びたし 一口8万から9万に上ってます。

ライフコンシェルジュを みんな良いと言いますがどうなんでしょうか。 知らずにチェックメイトは一年伸びたし 一口8万から9万に上ってます。 サービス拡張の為と聞きましたがこんなことあり得るんでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

最初に入った人と後から入った人で一口の価格が倍以上違うのに、権利金の受取額は同じ 逆に早く入った人の方が受取額は多い あり得なさそうですが…。 ところで、どんなサービスが拡張されたのでしょうか?何か説明ありましたか?

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 たしかにそうですよね、 最初に入った人は安くサービスを受けれてるってことですよね。 サービスは提携店といってコンシェルジュサービスを提供してくれる企業やお店の拡大だそうです。 エキスパートというそうです。 あと、サービスを受けれる時間を長くしたのと人員拡大だそうです。

その他の回答(2件)

2

ははは 詐欺に決まってるのに、理屈を探してもね。 単に回す金がないからですよ。 破綻が近いのでしょうね。 チェックメイトをいつまで伸ばせるのか。 海外逃亡ができる時期を図るための一年延長です。 来年になったらさようならですね。

2人がナイス!しています