おはようございます 皆さんが選ぶ AKB48の神曲 3曲選ぶなら?? 私は 「ヘビーローテーション」 「フライングゲット」 「Everyday、カチューシャ」

おはようございます 皆さんが選ぶ AKB48の神曲 3曲選ぶなら?? 私は 「ヘビーローテーション」 「フライングゲット」 「Everyday、カチューシャ」 です!!

女性アイドル | 邦楽35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

おはようございます(*^^*) ☆桜の木になろう(かなり古いですが大好きです!) ☆会いたかった ☆恋するフォーチュンクッキー 私も悩みました… まだ入れたい曲もあって、 3曲に絞るならこの3曲です!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/2 12:10

その他の回答(8件)

0

★Baby!Baby!Baby! ★言い訳maybe ★チャンスの順番 大声ダイヤモンドも好きでした笑 全盛期メンバーの時の曲がやっぱり好きです、