ID非公開

2020/9/26 8:32

77回答

今年で20歳になりましたが、2020年に入ってから自分でも、驚くほど不運なことが立て続けに起こっています。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:23

コメントありがとうございます 少しずつ強くなればいいことがあると思って頑張ります。 あんまり、最近は神様に感謝してなかったかもしれません。

その他の回答(6件)

0

お引越しはされていないですか? 0学で占った際背信ではないですか?

1

不運が立て続けに起こっても、確立がゼロでない限り起こり得るものです。神様なる者がいたとしても、前向きに生きない人に手助けはしないでしょう。転んだら足元をよく見て、また立ち上がり前に進めば良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

バイオリズムの負に陥ったんですね。お気の毒ですが何年かを不幸が続きます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 9:09

やっぱり、続くんですね。。

0

厄年ですよね。

ID非公開

質問者

2020/9/26 9:08

後厄みたいです。 今まで厄年とか何も気にしたことはなかったのですが今回はちょっと悪いみたいです。

0

それはきっと子供から大人になる人生のターニングポイントにいるからじゃないかな。 大人になれば未成年の子供の時よりハメは外せて気も大きくなる事も有るかもしれないのだけど責任がセットで付いて来るから窮屈に感じる事も有るかもしれない。 でも人生の幸と不幸は人生においてはトントンだって言うから無理してポジティブになろうとしなくても幸を貯金しているのかもしれないじゃない。 これから先はきっと不幸に見合った幸が来るんだと思おう☝ 年末ジャンボが当ったりして…(#^^#)

ID非公開

質問者

2020/9/26 8:52

コメントありがとうございます そうなんですかね。。。。 大人になるってこんなに大変なんですね これからいいことが沢山あってくれると少しは気分が楽になるかもしれないですね。 気分が晴れたら年末ジャンボ買ってみます