ID非公開

2020/9/26 10:23

33回答

過去にした選択で半年ほど後悔しています。 僕はある女性とマッチングアプリで出会いました。 初めから友達の関係でスタートしましたが、

過去にした選択で半年ほど後悔しています。 僕はある女性とマッチングアプリで出会いました。 初めから友達の関係でスタートしましたが、 2回目のデートで体の関係になりました。 その次のデートで向こうから彼女を作る気はないかと聞かれましたが、 彼女を作る気はなかったため、はっきりとその気はないと伝えました。 いったんは向こうから別れを切り出されましたが、 やはり別れたくないと言われ、向こうは婚活をしながらという条件で、 今までの友達の関係を続けることになりました。 しかし、半年ぐらいたち、やはり真剣に婚活をしたいとのことで 別れを切り出され、別れることになりました。 別れた後、自分はなんて大切な人を失ってしまったんだと後悔しました。 最初から付き合っていればよかったし、結婚すればよかったと思いました。 失ってから大切だったと気づきました。 向こうはマッチングアプリをやめており、すでに彼氏がいます。 自分も前を向こうと思い、何人かと出会いましたが、その方のことが 忘れられず、比べてしまい、関係を発展させたいと思えず、ずっと彼女が いません。 この気持ちは寂しさからくるものなのでしょうか。 自分のことを大切にしてくれた人を失った後悔で半年ほど何に対しても やる気が起きない状態が続いています。 この過去の後悔をどうすればいいのか教えてください。 お願いします。

恋愛相談、人間関係の悩み | 結婚75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

新しい出会いを求めて、頑張るしかないかと思いますよ。貴方は、まだ若いでしょ❗女性は星の数程いますから。そんなに落ち込まないで、前を向いて、元気を出して下さいね。それも縁ですから。致し方なかったかと思いますよ。結婚だけが、人生ではありませんから。また、結婚して離婚されてしまうカップルもおりますから。全ては出会い。縁。ですから。ちょっと温泉にでも、出掛けて、非日常的な日を過ごして、リフレッシュされては如何でしょうか❓あくまでも個人的な意見、感想でありますので。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お別れしたのもご縁ですよね。 日々を楽しんでリフレッシュして少しずつ切り替えていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

寝てから、彼女を作る気はないと言われたら、女は引きますよ。もっと婚活を真剣に考えるしかないです。もう相手は、他の人を撰んだし、元に戻れません。切り替えてやってください。

2人がナイス!しています

1

後悔後先たたず! そんなん、自分だけだと思い込むなよ! むしろ相手の気持ちをくまなかったことを胸に道を開かないと! 女なんか感情の生き物ゆえに気持ちの切り替えは男より早い 未練がましい女はごく一部! 新しい男ができたら、そく上書きされ!過去の登場人物と化すだろう! 付き合って貰えただけ感謝して、相手の未来と幸せを願うのも愛だろ? 俺はそう思うよ。 原因がどうであれ酷い別れであれ、別れたら彼女の幸せを願うだけ! 見守る愛もあんだよ

1人がナイス!しています