ID非公開

2020/9/26 10:33

44回答

神奈川県在住です。GOTOキャンペーンの申請方法がわかりません。 12月に愛知県へ二泊します。

神奈川県在住です。GOTOキャンペーンの申請方法がわかりません。 12月に愛知県へ二泊します。 旅行代金は9万でしたが旅行サイト一休からGOTOキャンペーン対象で3万5千円くらいオフの値段になりました。 でも、ほかにもクーポンコードや県独自の割引などがあるらしいのですがそれがさっぱりわかりません。 滞在先で15000円地域共通クーポンがもらえるようです。 他にも割引あるのでしょうか? とりあえず35000円と15000円で合計50000円お得になってるのですがそれでだけでしょうか? ちなにみ愛知県の帰りに静岡県にも一泊するつもりです。 そこでもまたgotoキャンペーンの対象になって割引が受けれるのですか? そこの宿泊料金は12000円です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

申請など必要ありません。 なんどでも使えるので静岡でも大丈夫です。 各旅行会社がGotoトラベルキャンペーン対象の商品を販売したりクーポンを発行したりしており、Gotoトラベルキャンペーンの割引に上乗せで割引できるようになっており、半額以上の割引になることも。 Gotoトラベルキャンペーンを最大限に活用するためのポイントをまとめた記事です https://www.soratobuiruka.com/gotootoku/

その他の回答(3件)

1

車を使って高速で移動するなら 速旅 ドライブ to あいち2020 が使える。 またGOTOEATも使える。 静岡のホテルがキャンペーンに参加登録しているなら当然使える。 旅行サイトから割引プランを見つけ予約するとよい。 ホテルのHPから予約するならステイナビでクーポンを申請すれば35%引きになる。 ただしステイナビは登録がなど結構面倒。

1人がナイス!しています

0

>申請方法がわかりません。 申請することなんて、ありません。 >それでだけでしょうか? 予約済みなら、それだけです。 >そこでもまたgotoキャンペーンの対象になって割引が受けれるのですか? 割引価格で予約できれば、可能です。 その宿泊先が対象になっているかどうかがわかりませんので。