ID非公開

2020/9/26 10:35

22回答

VISAガ永久輝せあvs雪組新トップ彩風咲奈

VISAガ永久輝せあvs雪組新トップ彩風咲奈 格上なのはどっち?

宝塚260閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

たぶんトップ時代も入れ替わりになるから 比較も難しいとおもいます。 みりおとテルを比較するような感じというか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざした!

お礼日時:9/28 23:01

その他の回答(1件)

1

宝塚ファンにとってはトップ。 宝塚ファン以外にとってはVISAガール。 トップになりさえすれば勝ち。 でもVISAは宝塚の顔。素化粧だし。

1人がナイス!しています