在日並びに左翼が在日特権などない!と喚き散らしてますが、彼らは字が読めないのでしょうか?入管特例法。これ特権じゃなければ何なの?

在日並びに左翼が在日特権などない!と喚き散らしてますが、彼らは字が読めないのでしょうか?入管特例法。これ特権じゃなければ何なの?

ベストアンサー

0

喚き散らしているのはポーズです。当然連中は特権があるの知ってますよ。知ってて被害者ビジネスやってるんですから。 日韓関係が正常化して、在日朝鮮人、在日韓国人が全員祖国へ帰還すればこのような問題も無くなるので早くそうなって欲しいですね。 日本人は口には出しませんが心ではそう思ってます。

その他の回答(4件)

0

先の回答者さんも言われるとおり、在日特権の存在は知っているし、アピールしてますよ。 民団や朝鮮総連のHPを見てください。例えば、民団の活動に関するページです https://www.mindan.org/jigyo_c.php 冒頭に次のように記載されてます 「民団は在日同胞に対する行政差別、社会的差別の一掃に取り組み、様々な差別や抑圧を受け、各種制度から置き去りにされてきた同胞に恩恵をもたらしました。」 民団が日本から獲得してきた恩恵の具体的一例が、「高齢者福祉事業」に書かれていて、「民団は高齢者福祉を重要事業に掲げ、全国の地方自治体に無年金同胞に対する特別給付金支給を粘り強く働きかけ、08年9月末現在で1857自治体中678の自治体が採択しました。」と、在日韓国朝鮮人が他の外国人にない特別な権利を得たと自慢してますね。探せば他にもありますよ。

0

在日並びに左翼が在日特権などない!と喚き散らしてますが、彼らは在日特権を百も承知してます。 〔参考〕 書出し:特別永住者の制度は廃止された。外国人への生活保護が明確に違法となった。公的文書での通名使用は禁止となった。ヘイトスピーチ解消法もまた廃され、高等学校の教科書からも「従軍慰安婦」や「強制連行」や「関東大震災朝鮮人虐殺事件」などの記述が消えた。パチンコ店は風営法改正により、韓国料理屋や韓国食品店などは連日続く嫌がらせにより、多くが廃業に追い込まれた。両国の駐在大使がそれぞれ召還されてから現在に至る。世論調査によると、韓国に悪感情を持つ日本国民は九割に近い。 https://monqu.web.fc2.com/KwonHyir.html#LIryutoki

画像