ゲームの単純作業を自動でやりながら他のことを同じPCでしたいのですが、

ゲームの単純作業を自動でやりながら他のことを同じPCでしたいのですが、 特定のウィンドウだけ、マウスを自動操作してくれるソフトってありませんか?面倒なものだったり、有料じゃないものでお願いします。

パソコン | Windows 全般11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Windowsはアクティブウィンドウは一つだけで、マウスカーソルも1個しか出せない仕様なので無理ですね。 同時操作するなら2台pcが無いと難しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございました。諦めます

お礼日時:9/26 16:03

その他の回答(1件)

0

マウスを自動操作してくれるソフトってありませんか?> BOTツール、マクロツールと呼ばれるソフトが該当しますね。 このテのソフトはフリーウェアで公開すると非難の的になるモノですから無料のモノは無いと思ってください。