この赤ワインのラベルが読めません。 フランス産ということは分かったのですが、なんと言う名前のワインか分かりません。

この赤ワインのラベルが読めません。 フランス産ということは分かったのですが、なんと言う名前のワインか分かりません。 どなたか読める方がいたら教えて下さい。

画像

ベストアンサー

1

シャトー・クロワゼ・バージュ、ボルドー・ポイヤック村で産するメドック格付け5級の、その中でも評価が高い銘柄ですよ?(^_^)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 助かりました!

お礼日時:9/27 16:01

その他の回答(1件)

1

前の方に補足です。 2003年とありますが、その年のボルドー左岸は良い出来とされていますね(このワインの産地、ポイヤックも左岸です)。 もちろんメーカーによって差異はありますけど、保存状態さえ間違いなければ、相当な美味しさを期待していいと思いますよ。 飲めるのが羨ましいですね!

1人がナイス!しています