ID非公開

2020/9/26 15:38

22回答

PSVitaの中古を買いたいのですが、楽天などで売っている3000円前後の物は信用出来ますか?きちんと動くのでしょうか?

PSVitaの中古を買いたいのですが、楽天などで売っている3000円前後の物は信用出来ますか?きちんと動くのでしょうか? 今度ゲオなどでも見てみようと思うのですが、1万円するものは個人的に厳しいです…。

ベストアンサー

1

それは分からないですよ。 何がくるかわからないというのが中古ですし、ネットだと現品の確認もできないわけですから。 なので、私は賭けと言っています。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それもそうですよね、野暮な質問でした。すみません

お礼日時:9/26 19:39

その他の回答(1件)

1

>PSVitaの中古を買いたいのですが、楽天などで売っている3000円前後の物は信用出来ますか?きちんと動くのでしょうか? そんなことがわかる人は絶対にいません 超能力とかの話ですか? ここで大丈夫って回答があったら全ての出品が大丈夫だと思うの? すでに回答にありますが賭けだね

1人がナイス!しています