ID非公開

2020/9/26 18:21

22回答

ワイヤレスイヤホンはiphone6sでも使えますか?

ワイヤレスイヤホンはiphone6sでも使えますか? 6sは古い機種だと思うので使えない場合があるのではと不安です。 ワイヤレスイヤホンには対応機種があったりするのでしょうか?

ベストアンサー

0

使えますが、 6sの内蔵リチウムイオンバッテリーは交換してますか? 交換してない場合、遠の昔に寿命が来てます。 iPhoneの寿命(内蔵リチウムイオンバッテリーの寿命)は2年から3年とAppleは公式発表してます。 内蔵リチウムイオンバッテリーの劣化に伴い、iPhoneの性能も劣化しますので、寿命を迎えたiPhoneは本来の性能を発揮してませんので、 Bluetoothの機能にも何らかの支障が出るかと思います。 所有してる6sをこれからも使っていきたいなら、先ずは内蔵リチウムイオンの交換をして、6sの性能を復活させてから、Bluetoothイヤホンの購入を検討した方が良いです。 ⚫︎ iPhone のバッテリー交換 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/battery-power 電話でも相談出来ます。 ⚫︎アップルへの相談は以下電話番号へ(無料) 0120993993 Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】 ⚫︎購入後の電話相談(無料) 0120277535 AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】 営業時間:月~金 午前9時~午後19時 土・ 日 午前9時~午後17時

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かくありがとうございます。 バッテリーの件、知りませんでした。 まずはバッテリー交換をしてからイヤホンを購入したいと思います(^^)

お礼日時:9/27 1:25

その他の回答(1件)

0

使えます 要は、Blutoothイヤホンなのだからそんなことを心配するひとなんていませんよ