ID非公開

2020/9/26 18:53

44回答

南海トラフに地震きますか?

南海トラフに地震きますか?

地震46閲覧

ベストアンサー

0

いつかほぼ確実に地震がおきるでしょうね。 「南海トラフに地震がくる」という表現はおかしいです。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/27 1:21

起こるかどうかで言えば、可能性は高いです。

0

今年、石川県で地震が有りました、実は危ないんです、 日本列島はここの地震で出来たからです。

0

【南海トラフに地震きますか?】(ID非公開さん) ・「南海トラフ」近辺では、毎日、地震が発生していますので、毎日「地震きます」。 例:「年 月 日 時 分 秒 緯度 経度 深さ(km) M 震央地名 ----------------------------------------------------------------------------------------- 2020 9 25 23:57 2.1 33°28.2'N 135°43.1'E 24 0.4 和歌山県南方沖 (串本町沖合西) 2020 9 25 16:38 41.1 34°43.5'N 138°24.4'E 29 1.1 駿河湾 (牧之原市沖合東) 2020 9 25 07:16 47.7 33°13.8'N 135° 8.1'E 27 1.8 和歌山県南方沖 (すさみ町沖合南西約49km,室戸海盆)」 気象庁[ホーム > 各種データ・資料 > 震源リスト > 2020年09月25日の震源リスト]<http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/20200925.html>より。