ID非公開

2020/9/26 19:00

33回答

写真の電車を教えてください。

写真の電車を教えてください。 内装の写真しか残っておらず、なんの駅でどんな電車に乗ったのか思い出せません。 ・乗ったのは3〜4年ほど前 ・私の記憶では赤色の電車だった ・富士急ハイランドの近くにあった駅 ・内装がオシャレ (シート1つずつで椅子の布が違う、床は木) ・(多分)河口湖駅でバスに乗り換え周辺観光をした (オルゴールの森美術館、ほうとう不動など) 当時この電車を見て、とても感動したためもう一度乗りたいと思っています。 情報が少ないですが、わかる方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

5

富士急行の6000系電車

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像を検索したら、探していた電車を見つけることができました! ありがとうございます。

お礼日時:9/27 14:05

その他の回答(2件)

0

富士急行線ですね。 元、JR(国鉄)205系電車で、ドア、網棚の形状から、山手線に投入された一次車グループだとわかります。