回答受付が終了しました

,but actually as (individuals we know far less).

,but actually as (individuals we know far less). これが並び替えの答えだったんですけど ,but actually as (we know far less individuals). と並び替えしてしまってなぜ individuals が as の次に来るのかわかりません。どなたか教えてください

英語4閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

…but actually as individuals we know far less: だが実際には'個人として'私たちははるかに少なく知っている → だが実際には 私たちが個人として知るところははるかに少ない(ほとんど知らない) as ~ (~として) as individuals (個人としては) far (はるかに) less: little - less - least と変化. 「少なく」 副詞