質問です エナジードリンクのmonsterを眠気覚ましに使おうと思うのですが、何時間くらい効果あるのでしょうか?

質問です エナジードリンクのmonsterを眠気覚ましに使おうと思うのですが、何時間くらい効果あるのでしょうか?

健康、病気、病院 | お酒、ドリンク21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

飲み始めてから30分位でカフェインの効果が現れ始めて個人差がありますが4~5時間位は効果があるそうです。 カフェインが完全抜けるのは約7~8時間です。 カフェインは個人差がありますのであくまで目安にした方がいいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとうございました

お礼日時:9/27 19:32

その他の回答(1件)

1

眠気覚ましに飲むならメガシャキや強強打破の方が良くないですか? monsterを風呂上がりに飲んでもその後普通に睡眠できるので、私には一切効果がありません。 眠気覚ましに聞くような成分がカフェインしか入ってないので、緑茶やコーヒーをよく飲む人だとほとんど効果がないですよ。

1人がナイス!しています