ID非公開

2020/9/26 20:23

33回答

LINEでヤマト運輸から荷物お届け通知が来ました。宅配便コンパクトコレクトらしいのですが、それは届いた時にその場でお金を払うということですか??

LINEでヤマト運輸から荷物お届け通知が来ました。宅配便コンパクトコレクトらしいのですが、それは届いた時にその場でお金を払うということですか??

郵便、宅配17閲覧

ベストアンサー

0

現金の他にクレジットカードや電子マネーで払えます。もちろんお釣りもきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!!

お礼日時:9/27 20:00

その他の回答(2件)

0

>宅配便コンパクトコレクトらしいのですが、それは届いた時にその場でお金を払うということですか?? 受け取り時に支払いを行うと言う事ですね。

ID非公開

質問者

2020/9/27 11:08

現金でもいいですか?? お釣り対応はして貰えますか?

0

ID非公開

2020/9/26 20:54

はい、コレクトなら配達時にドライバーさんにお金を支払うということです。

ID非公開

質問者

2020/9/27 11:07

現金でもいいのですか??