ID非公開

2020/9/26 20:35

77回答

ジャルジャルって面白いと思いますか?

13人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

解答欄に自称お笑いプロの気持ち悪い素人がうじゃうじゃいるけど 俺も笑えるか笑えないかの、言わば好き嫌いで決めてるから、その辺人の事を悪く言えない。 でも、松本人志 本人すら、ネタ次第で80以下と90以上の得点の違いがが見て分かるほどあったよね? だからお笑いであろうが何だろうが、人には好みがあるのが分かるよね。 だからといって勘違いしてはいけないのは、ジャルジャルを見下したりするのも、また違うんですよ。 YouTubeなどで見て分かりますが、再生回数やチャンネル登録者数。 数字という指標だけで、一般人に評価されている万人受けをしていて、実力派という事が明らかなので、彼等もまた天才であると言う事に間違いはないです。 自分の好みで人にマウントを取るのは、松本人志のようなキャリアと実力と数字と名誉を持ってる人であり、一般人を称したなんの取り柄もない無能ではありませんと言うことを、貴方には知ってておきたいです。

4

質問者と同じくワタシもまったく分かりません。 家族で見てましたが、嫁さんがクスッとしてたぐらいでワタシと娘二人は全く無反応でした。 コレが一般的な反応だとすればキングオブコントの審査は一般人の評価とはズレてると思います。

4人がナイス!しています

2

私はジャルジャルは割と好きなコンビですが、東京03やラバーガールの方が好きというのは極めて一般的な反応だと思います ジャルジャルはわりと人を選ぶタイプだと思います 今回のキングオブコントは比較的一般ウケする方だったと思いますが、普段のネタはもっと人を選ぶネタが多いですね

2人がナイス!しています

1

漫才は好きですがコントはいまいちハマりません。 優勝しても反論は全く無いですけどね。

1人がナイス!しています