ID非公開

2020/9/26 20:35

55回答

体が謎に重いです。私はふだんから深く落ち込んだり、無気力状態がよくあるので(うつ病持ちのため…)慣れているはずなのですが、 そのいつもとは少し違った重さです。 そして作り笑いも出来ないほど表情筋も

体が謎に重いです。私はふだんから深く落ち込んだり、無気力状態がよくあるので(うつ病持ちのため…)慣れているはずなのですが、 そのいつもとは少し違った重さです。 そして作り笑いも出来ないほど表情筋も 重くて…どうしてしまったのかと思います。この感覚は初めてです。 気のせいだとは思いますが、体全体の重さというのは、重い荷物を背負っているときのような… 言い表せないぐらいのこれまでにない重さです。 ここ数日は悩みも抱えておらず、あるとすれば仕事や日常生活での身体的な疲れだと思いますが 今日は休みだったので、ぐっすり眠りましたし 精神的にも安定しているほうだと思います。 なぜか落ち込んでいる訳では全くないのに、いつもとは違う無気力さがあり辛いです 急に霊にとり憑かれたりすることはありますか?

ベストアンサー

0

季節の変わり目に多い症状プラス鬱病プラスオカルト好きだから。

その他の回答(4件)

0

>急に霊にとり憑かれたりすることはありますか? 逆に聞きたい 前もって何時取り付くと予告して憑く霊っているのかな その霊的な状況なら私もできるよ 人間の肉体の霊的な部分にものすごく思い霊的なものを乗せるだけでできます あとし誰かに気を奪われてもなる 生命力が奪われてるのだから体重を支えることすらできない そうなる可能性を書いただけなので、あなたがどうなってるかは知らない

0

ID非公開

2020/9/26 20:44

何が原因であっても治れば良しです。 数日様子見て治らないようなら内科行って下さい。

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:53

わかりました

0

霊とかよりもコロナをはじめ風邪などの前兆という可能性の方を考えてみては?? あと水分は十分に取れていますか?

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:58

ちょっと思って体温測りましたが、熱はなく風邪などの症状はないです 毎日マスクはしていて、普段引きこもりです。ほとんど風邪もひかない体質なので 今のところ疑ってはいません はい、ご飯も食べました。 天気が悪いのと、季節の変わり目で急に寒くなったのでその影響もあるのでしょうか…