ID非公開

2020/9/26 20:38

66回答

メルカリで商品を購入したのですが、サイズオーバーで戻ってきてしまったから、キャンセルしたいと言われました。

メルカリで商品を購入したのですが、サイズオーバーで戻ってきてしまったから、キャンセルしたいと言われました。 わたしは納得いかなかったので、送って欲しいと伝えたところ、約2日無視されたので、事務局に相談したところ、やっと返信がきて荷物を送ってくれることになりました。 住所と名前がバレてるので怖いのですが 皆さんならどうしますか? その方ははじめての出品で知識不足だったみたいです。

補足

すみません。評価をどうしますか?です

ベストアンサー

0

住所氏名がバレて不安ならキャンセルに同意すればよかった気もしますが・・・ 届いたのならトラブル回避のため良いの評価でいいのでは

その他の回答(5件)

0

メルカリ便ならば、2回目は使えないので必然的に住所氏名は伝えないといけません。 バレてても仕方ないです。私は気にしたことないです。

1

どうもこうも、 どうしても商品が欲しいから、再度送ってくれと言ったわけでしょうし、 もういらないなら、キャンセルの申し出を受ければいいだけで、 あなたは自分の希望をちゃんと伝えて、結果的に相手は それに従ってくれたわけです。 それ以上、どうにもできません。 >住所と名前がバレてるので怖い そんなこと言われても、どうにもできませんし。 こういうもめごと?起こしたら、こういう恐怖が出てくる?と 思っていたなら、相手の言うこと聞けばよかっただけです。 >皆さんならどうしますか 商品が欲しいかどうか? あとのことも考えて、その時の状況・相手の性格なども いろいろトータルで考えて、決めるだけですよ。 こういうケースの場合は、必ずこっちにする、、、 かどうかはわかりません。 なってみないと。

1人がナイス!しています

0

普通評価は 今無いですから、商品が無事届けば、良い評価です。

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:52

ありがとうございます!

0

何もどうもしません。 普通に取引します。 何が不安なのですか? 個人情報? 今更どうしようもないですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:48

すみません。 これくらいなら、評価はどうしますか?ってことでひた

0

大したことではないです。ご安心ください。

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:47

すみません。 評価をどうしますか?でした