高校生 男です。6か月前から食事に気を使っています。今日の食生活が少し乱れてしまったのですが、

高校生 男です。6か月前から食事に気を使っています。今日の食生活が少し乱れてしまったのですが、 やばいかどうか確認お願いいたします。 朝 ストレッチ10分間 体幹トレーニング15分間 白湯1杯 ウォーキング2km シャワー 白湯 朝ごはん サラダ、さつまいも1本 11:00 まあまあな運動8分「HIITトレーニング」 間食 ナン1枚 ウォーキング10分 体幹トレーニング10分 12:00お昼 納豆めかぶキムチご飯、鯖の水煮缶 14:00間食(こっから地獄です) キットカット小袋を2個(いちごの甘いやつ 1口サイズのバウムクーヘン小袋5個(1個40キロカロリーぐらい) ひと袋50キロカロリーぐらいのポッキー2袋 イングリッシュマフィンにメープル(30キロカ ロリー分) 14:30やばいと思ってハードな運動(HIITトレーニング 20分) 16:00からは19:40まで塾(何も口にせず水を500ml) 19:50から20:05ハードな運動15分間(HIITトレーニング) そこから20:50まで夕食これもちょっとやばいです…ミートソースパスタ1人前 レタス 高級めなお肉の野菜炒め(調理油は一切使っていませんが、お肉の油たっぷりでした…。できるだけ避けましたが) ゆで卵1個 です。因みにそれぞれの食事は腹7から8分目に抑えています。2:00のお菓子がとても怖いです。こんな食生活なのですがやばいですかね?ずっとお菓子を摂生してたのに食べてしまって、罪悪感がやばいです。 まあまあ運動はしていると思うのですが、食事はもっと控えるべきですか?因みに身長体重は168 54kgです ご回答お願いいたします。

ベストアンサー

0

そこまで制限していたらたまにハメ外したくなりますよね。自分もフィジークに向けて頑張っているのでよく分かります。人は7000カロリーの調整で体重に変化が出るので、心配しなくて大丈夫ですよ。明日からまた引き続き頑張りましょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 少し安心出来ました。フィジーク頑張ってください!

お礼日時:9/27 6:49

その他の回答(1件)

0

というか男子で身長に対して痩せすぎでは? 女子でもそれくらいある人ゴロゴロいるし。 男子なら60~70kg台でもいい。 あとは若いんだから気にしすぎ。代謝がいいからどうにでもなる。