鳳月杏っていつからこんなに歌がうまくなったんですか・・・??

鳳月杏っていつからこんなに歌がうまくなったんですか・・・?? さっきまではいからさん見てましたが、圧倒的に上手いですね。 いつからこんなに歌唱力あがったんでしょう。 昔月組にいた頃は印象に残らなかったから意外です。

3人が共感しています

ベストアンサー

12

こんにちは。 そうなんですよ。 そーなんです。 鳳月さん、上手いんです。 演技よし、ダンス良し、歌良しなんですよ。 出島の時も「月よ〜ホホホ」って ビブラート効きすぎかなと思う位なんですが、凄く安定感あるし 素晴らしい歌声なんですよ。 だから、トップになって欲しい1人です。 真ん中が似合うんです。 CASANOVAの時の歌声も絶品でしたよ。 私が知ってからはずっとお上手でした。 あ、ちょっと熱くなってしまいました。

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。 なんでありがいつまでたっても3番手になれないのか納得しました。 ありが弱いのでなく、ちなつが強すぎるんですね。 彼女は本当にファンにも愛されてると思います。

その他の回答(4件)

12

月組時代にはすでにお上手です。 機会があれば「春の雪」ご覧になってみてください。 元々声質の良い方でしたが、カサノヴァでの女役、コンデュルメル夫人で更に幅広い音域に磨きをかけました。 https://www.google.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20190208-OHT1T50179.html 作曲家のドーヴ・アチア氏も、トップコンビ+ちなつさんを名指しで褒めてらっしゃいます。 それなのに、残念ながらちなつさんには、その実力にふさわしい「場」が与えられていません。 月組の闇人事の犠牲にならないといいのですが! 今回の公演(ピガール狂騒曲)でも一曲も歌っていません。宝の持ち腐れです。

12人がナイス!しています

5

花組にいってからは結構歌で出番もらってましたからね。経験を積んで伸びるタイプの方だったんだと。花組時代路線だった現トップの柚香さんや瀬戸さんが歌うまタイプではなかったのもそういう役回りが回ってきた一因かもしれません。 あのまま月にいたら埋もれてしまっていたかもと思うとわからないものです。

5人がナイス!しています

14

辛口の友麻夏希も絶賛していますよね。真ん中に立つべき人だって。 カサノバなんて誰よりも印象的でしたよね。美しいしスタイルいいし。 ちなつさん好きです。

14人がナイス!しています

10

下級生の時に新公のチャンスがまわってこないと、歌声をアピールするのは難しいですよね。 でも、ホントに歌、上手いですよ。 歌うま大好きな私が認めます‼️ アーネストではすでにイイ声ですよ。 歌声って、遅い人は30歳過ぎに出来上がるんです。20歳そこそこで歌い上げられる人もいますけど、ちなつは喉の仕上がりが遅めのタイプかもしれません。 ちなつとあーさは歌うまカテゴリーに入れてもらってないけど、この二人、特にちなつの歌唱力は大したものですよ!

10人がナイス!しています