中一の女子です。

中一の女子です。 わたしは吹奏楽部に所属しています。(サックスパート) その先輩が今度受験をします。お守りを渡そうと思うのですが、手作りと神社で貰ったものどちらがいいですかね? あと、渡すタイミングっていつくらいがいいですかね? よろしくお願いしますm(*_ _)m

学校の悩み12閲覧

ベストアンサー

0

どちらでも喜んでもらえるとは思いますが、私は手作りが嬉しいです。 渡す日は出来るだけはやめがいいのではないでしょうか?その方が先輩もそれを見て頑張ろうと思うかもしれませんし。(私の推測ですが。) それと、あなたは本当に素敵な後輩さんなんですね。そんな後輩がいて先輩も幸せだと思います。 (結構上から目線になってしまいました、すみません。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) あと少しで、先輩とのお別れ会があるのでその時に渡せたらなと思います!!!!!

お礼日時:9/28 6:12

その他の回答(2件)

1

手作り。 あなたの気持ちが嬉しいはず

1人がナイス!しています

この返信は削除されました