ID非公開

2020/9/26 22:11

44回答

工場に生地を直接買い付けにいくことって、可能でしょうか。

工場に生地を直接買い付けにいくことって、可能でしょうか。

ベストアンサー

0

個人なのか、業者なのか? どのくらいの量なのか? 小売りしてくれるか聞いてみるしかありません。

ID非公開

質問者

2020/9/26 23:19

ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/27 20:01

その他の回答(3件)

0

可能だがしっかり手続きを踏むように。

ID非公開

質問者

2020/9/26 23:19

まずは事前にご連絡など、ですよね。