ID非公開

2020/9/26 22:18

44回答

いい香りのコロンをさがしているのですが…

いい香りのコロンをさがしているのですが… ザ香水というようなキツイ香りが苦手なので、優しい感じのせっけんやムスクのような香りを探してます。 通販サイトとかでもいいのですが、どなたか香りに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

ベストアンサー

1

shiroのサボンがおすすめです! 石鹸系ではあるのですが、ラムネのような爽やかさと甘さがあってキツすぎずいい香りです! The香水って感じがしないので万人受けする感じです!是非嗅いでみてください

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

lalineのオーシャンの香りとかもオススメです☺︎ あとはaux paradisってお店の香水もどれもいい匂いです☺︎

1

プチプラだとフィアンセのホワイトムスクですかね。色んなムスク系の香水の中で自分的にダントツだと思います あと、デパコスで少々お高いですがDiorのブルーミングブーケのオードトワレがオススメです。石鹸ではないけど優しいフローラル系で万人受けするかと思います

1

コロンではなくて申し訳ないのですが、「John's blend ホワイトムスク」の香りがいい匂いだと思います。 ジェル香水、ルームミスト(服につけてもいいそうです)などがあります´`* どちらも2000円以内で購入できます。 是非テスター嗅いでみてください(><)