ID非公開

2020/9/26 22:28

33回答

ちょっと天然パーマでメガネの女の子はモテませんか?

ちょっと天然パーマでメガネの女の子はモテませんか?

ベストアンサー

0

個人的に眼鏡の人はタイプです。 魅力的になれるように期待してます!

その他の回答(2件)

0

ヘアアレンジに力を入れたり、メイクをしたり、お洋服に力を入れたりして、ニコニコ愛想良くしていたらモテますよ!頑張ってください!

0

顔が可愛ければモテます

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:40

天パメガネでもですか!?