例えばスピーダーエボリューション5の1W用シャフトと同モデルのFW用シャフト、価格を比較するとFW用は1W用の約半値です。長さだけから言えばFW用でも44incあるので1W用としても全然使えそうなのですが?モデル名は同

例えばスピーダーエボリューション5の1W用シャフトと同モデルのFW用シャフト、価格を比較するとFW用は1W用の約半値です。長さだけから言えばFW用でも44incあるので1W用としても全然使えそうなのですが?モデル名は同 じでも全く別物なんですか?

ゴルフ38閲覧

ベストアンサー

0

ドライバー用のシャフトのテイストを残して、FW用に設計してあるようです。 素材もドライバー用は、高級なカーボンシートを使用しているようです。 別物と考えたほうがいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をありがとうございます。単に長さだけを少し変えただけで半値にするなんてありえませんね。ドライバーのリシャフトを考えているのですが、ふと...ケチな思いつきをしてしまいました。