ID非公開

2020/9/27 0:23

66回答

パタゴニアのレトロxの購入を考えてます。

パタゴニアのレトロxの購入を考えてます。 どのサイズが良いのか教えていただきいただきたいです。 身長162CMと低いです。体重が60KGです。 オーバーサイズ過ぎずゆったり目で着たいのですがどのサイズが良いですか?? 是非ご回答をよろしくお願いします。 ノースフェイス サイズ感 フリース

画像

メンズ全般125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

あくまでも参考ですが、私も本日、同じ商品を購入しました。昨年、ジャケットでなく、ベスト Mサイズを購入 しました。身長174センチ、体重は75キロです。サイズピッタリでしたが、首周りはもう少し余裕があってもいいかなあと。さて、今年はベストが良かったので同じサイズのジャケット購入。首周りピッタリ、お腹周りも丈も文句なし。でも同じ商品でもベストとジャケットは裄、袖幅がある分、結構、着た感じが違います。パタゴニアは袖が長いのはある程度、許容範囲ですが、肩から腕にかけて余裕があり大きく、もっこりしてしまいました。私はSを試せば良かったと後悔しています。なのでご質問の体型であれば、多分、Sか更にはXSではないでしょうか? 公式オンラインショップはMは売り切れですが、在庫のあるSを購入してタグ付きのまま、合わなければ返品、XS等に交換してはいかがですか? 因みに私の他の商品はレギュラーフィットでもSとMを行ったり来たりしています。

その他の回答(5件)

0

Sサイズで少しゆったりめに着れます! 私も同じくらいの身長です!

0

年齢にもよりますけど若いのであればピッタリサイズより1.2サイズぐらい大きい方がバランスがいいと思います。