ID非公開

2020/9/27 1:11

33回答

今日何気なく足を見たら足の小指に黒いホクロのようなものが出来てました。

今日何気なく足を見たら足の小指に黒いホクロのようなものが出来てました。 病院に行かないとはっきりしたことは分からないとは思うのですが、これはメラノーマの可能性はありますか?

画像

病気、症状 | 皮膚の病気、アトピー26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

メラノーマは足裏に発症する場合が大半です。おそらく血豆です

ID非公開

質問者

2020/9/27 1:41

ありがとうございます。いきなりできていたので心配で眠れませんでした。一応月曜日に病院に行ってみます。

その他の回答(2件)

0

血まめぽく見えますけど。

ID非公開

質問者

2020/9/27 1:44

ありがとうございます。私も最初血豆かな?と思っていたのですが、ホクロをチェックするアプリで調べたらハイリスクと出たので心配で寝れませんでした。一応月曜日に病院に行こうかと思いますが、血豆と言って貰えて安心して眠れそうです。