ID非公開

2020/9/27 1:36

44回答

ジャルジャルさんのネタつまらなくないですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

他の参加者も面白くなかったし、ジャルジャルはM-1グランプリでの『笑い飯』と同様に大会のバーターのような形で毎回出場させている『吉本興行の忖度枠』のような感じで、ヤラセ感アリアリでしたし。 過去のキングオブコントで本当に腹を抱えて笑えたのは、『キングオブコメディ』と『サンドウィッチマン』や『バイキング』と、ごく僅かの芸人だけでしたよ。 ジャングルポケットも鉄板ネタがあるのですが、他での番組でネタをこすり過ぎて封印させてしまい、新ネタがくすんでいるようですし。

0

ジャルジャルは言葉遊びが好きですよね。 僕は、2人が金髪にしたことが 一番面白かったです。

1

好みは分かれる芸風ですよね。 松本人志は昔からお気に入りのようです。 TVよりYoutubeの方がジャルジャル感があって面白いです。 今回のキングオブコントの野次ワクチンと空き巣タンバリンは確かに勢いだけ感があるかも知れませんが、他のネタはそんな事ないと思います。 個人的に、あの2人でやるからあの独特な雰囲気(TVではあまり感じられないかも)が出せてるんだと思ってます。 若い世代に人気なのは、恐らくYoutubeでのネタ投稿が大きな要因ですね。若者の目につきやすい場ですし。

1人がナイス!しています