アイナナの公式CPを教えてください。…てかそもそもアイナナに公式CPなんてあるんですか…?

アイナナの公式CPを教えてください。…てかそもそもアイナナに公式CPなんてあるんですか…?

ベストアンサー

3

公式CPはありません。 ・まずBLゲームでは無いため、すでに回答されている1・7や4・5はCPではなくユニット内グループであり、恋愛感情はありません。 そして、他の男性×男性の公式CPもありません。そもそも男性×男性はアイナナでは公式ではなく二次創作です。 ・NL・GLゲームでもないため、すでに回答されている楽・紡も公式CPではありません。そもそも紡は誰にも恋愛感情を抱いておりません(仕事が大事)。せいぜい描かれているとすると、楽→紡のような感じですかね。しかしながら、楽は紡をナンパして5分で2回振られていますし、TRIGGERを優先します。 アイナナでは男性×女性も公式ではなく二次創作です。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

BLゲーではないので、男×男はぜんぶファンの妄想です。 公式が煽っている部分が大いにあったとしても、あくまで【非公式】であり、ファンの妄想です。 公式で「匂わせ」ではなく、明言されているのはせいぜい 楽×紡 ではないでしょうか。