★おはようごじゃいマシュマロ! 女優カテのミナしゃん。

★おはようごじゃいマシュマロ! 女優カテのミナしゃん。 デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大 、早稲田大 、慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーター ”ボクは小学生”でしゅ。 起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ちょっと線画が乱れてますね。色白の人物画って、肌の色を綺麗に出すと、 今度は立体感などのインパクトが足りなくなるので、その兼ね合いが難しいですよね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウ!

お礼日時:9/27 19:57

その他の回答(1件)

0

画像見る限り過去絵だし、誰を描いたのか描いてないし、上手いか下手かしか言えません。