ID非公開

2020/9/27 10:07

22回答

近所をうろついている猫のしっぽの付け根あたりが ひどい状態になっています(画像参照) これって皮膚病とかなんでしょうか?

近所をうろついている猫のしっぽの付け根あたりが ひどい状態になっています(画像参照) これって皮膚病とかなんでしょうか?

画像

ネコ | 動物66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

先の回答者さんに同意します 加えて剥き出しになっている傷の周囲も皮膚の下で化膿していて大きな傷の可能性が大きいと思います

その他の回答(1件)

0

それは、負け猫の印です。 咬まれたんです。 ボス猫にやられたんです。 怪我です。 かなり皮膚が欠損しているので、 誰かに保護されない限り、 そのうち命を落とすでしょう。