この間、スロットで負けていて女性の店員に「側に来るなやぁ!」って怒ってしまい、数日経ってその女性に「この間は負けがこんでいて怒ってすみませんでした」って謝りました。謝っても許されることでもないですよね?け

この間、スロットで負けていて女性の店員に「側に来るなやぁ!」って怒ってしまい、数日経ってその女性に「この間は負けがこんでいて怒ってすみませんでした」って謝りました。謝っても許されることでもないですよね?け ど、そうやって謝った私の事をその女性はどう思っていたでしょうか?

補足

女性は笑顔で「いいですよ、今日はお仕事お休みですか?」って聞かれて、「そうやね、今の季節は警備員の仕事は熱中症とかが多いので休みです」って答えました。その女性はざっと40代後半ぐらいだと思います。

その他の回答(4件)

0

他人に当たらないといけなくならないくらいのお金は使わない事。 ニスロに移動する。

0

負けて店員に当たる客はまぁ居るんじゃないかな? だから大して印象に残ってないと思う。

1

折り込み済みだと思います。逆に謝る質問者さんが怖い。

1人がナイス!しています

5

謝るなら初めから言うな!って 心の叫びが聞こえる

5人がナイス!しています

この返信は削除されました