ある日からこれが出続けて直りません。助けてください。

ある日からこれが出続けて直りません。助けてください。 だれか、、、

画像

ベストアンサー

0

最近iPhoneで多発している、カレンダースパムというものです。 〈削除方法〉 設定アプリ ↓ パスワードとアカウント ↓ 照会したカレンダー ↓ CLICK SUBSCRIBE ↓ アカウント削除 でできます。

その他の回答(3件)

0

iPhoneのカレンダーに不審なイベントがある! これってスパム……どう対処すればいい? https://otona-life.com/2020/04/16/31702/ iCloudカレンダー - 出席依頼スパムをiPhoneから削除 https://pc-karuma.net/iphone-icloud-calendar-spam/ iPhoneに突然表示される不審なカレンダー通知に注意 IPAが注意喚起を実施 https://iphone-mania.jp/news-281218/

0

ウイルスではないと思いますよ。 カレンダーを表示して、画面中央下の(カレンダー)をクリックして、(照会)カレンダーを確認してください。 チェックを外して表示されないことを確認してください。 「設定」-「パスワードとアカウント」で(照会したカレンダー)をクリックして、上記で確認したカレンダーを削除してください。