小学生の子供を持つ方か、小学生に質問。お子さんはNintendo Switch(lightも含む)を持っていますか?また、あつ森、買いましたか?

小学生の子供を持つ方か、小学生に質問。お子さんはNintendo Switch(lightも含む)を持っていますか?また、あつ森、買いましたか? 小学生の方は、switchや3DSを持ってない友達をどう思いますか?

小学校 | ゲーム85閲覧

ベストアンサー

1

小3の子がいます。スイッチ、あつ森持ってます。 3DSは私がだいぶ前に買ったものはありますが使ってないです。 周りの子はほとんど持ってますね。 持ってない子のことはどうも思わないです。 家庭により考え方も違うから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信など、ありがとうございます(*^-^*)

その他の回答(4件)

2

小5、小2の息子がいますが Switch持っていません。 小2の息子は凄く欲しがりますが、もう家が歴代のゲームだらけで親機置けないので我慢させてます。 あつ森はタブレットでお試し版?をやってます。 Switch持っていなくてもPS4で友達とオンラインでワイワイゲームしてます。 息子の周りでゲーム持ってない子はいないらしいです。 ただゲームの好みはあるので 好きなゲームの話は良くするけど していない子がいても特になんとも思わないと言ってます。

2人がナイス!しています

2

小4小6の親です。Switch持ってますよ!友達も皆が持ってます。1人につき1台持ってるって子も多いです。我が家は一家に1台です。あつ森も買いました。 持ってない人がいても、おかしいとは思わないですね…

2人がナイス!しています

1

小6です。Nintendo Switchとあつまれどうぶつの森を持っています。持ってない友達がいても上の人の通りそうなんだー位しか思いません

1人がナイス!しています

3

小学3年生の息子がいます。 2年生からSwitchを持っています。 その前はDS。 回りのお友達も持っています。 アツモリもあります。 持っていないお友達がいても、「そうなんだー」位しか思いません。 しかし、うちに遊びに来て、Switchを独占するので有れば、「…」ですね。

3人がナイス!しています