北朝鮮のテレビには韓国の放送も映りますか?

北朝鮮のテレビには韓国の放送も映りますか?

国際情勢 | アジア・韓国ドラマ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

北朝鮮のテレビは外国の放送が受信できない仕様になっているので見る事が出来ません。 韓国ドラマなど外国のドラマや映画はDVDやUSBメモリーなどに保存されて中国側から密輸入されているのが現状です。 どちらにせよ外国の番組を見た場合、最悪公開処刑されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり面白い番組をみたいでしょうね、ありがとうございました。

お礼日時:9/27 20:12

その他の回答(2件)

0

見ようと思えば見られるはずですが、北朝鮮のテレビはチャンネル固定であり操作して韓国の番組を見たなら重い処罰が待っているでしょう。 日本同様、韓国もデジタル放送に切り替わっており、基本的にはアナログ放送は無意味なのですが、北朝鮮人民に見せる目的でアナログ番組を放映しているとしたら、の話です