ID非公開

2020/9/27 12:26

22回答

LINEのadidas周年記念無料配布っていうのは本当なんですか?

LINEのadidas周年記念無料配布っていうのは本当なんですか? でも企業がこんなこと正式発表もなしにこんなことするわけが無いので多分吊りですよね…?

LINE | スマホアプリ35,057閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

20人が共感しています

ベストアンサー

46

ただのチェーンメールのようなスパムメッセージです

46人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知恵袋心強いです。ありがとうございます☺️

お礼日時:9/27 12:41

その他の回答(1件)

12

通報、ブロック、削除しましょう

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 12:39

了解です!やることやっときます( ᷇ᵕ ᷆ )