22日に茨城県から千葉県へ送ったもの(普通郵便)がまだ相手へ届いていないようなのですが、流石に遅いですよね?

22日に茨城県から千葉県へ送ったもの(普通郵便)がまだ相手へ届いていないようなのですが、流石に遅いですよね? 料金不足などで戻って来ているわけでもないのですが...

郵便、宅配16閲覧

ベストアンサー

1

遅いですね。 なるべく早く郵便局に連絡して確認してもらった方がいいです。 配達ミスかもしれないし、住所間違いで送れないし送り返せない状況かもしれないし、相手が届いてないと嘘をついてるか、郵便物が盗まれたかのどれかだと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

これは勘違いです あなたの勘違いです 勘違い質問が多すぎるので私は相手にしません。 勘違いを防ぐには記録扱が一番有効です