PCでのⅮriver Updateについて質問です。

PCでのⅮriver Updateについて質問です。 いつからか嫌というほど出てくるようになったこの偽警告表示が相当鬱陶しくてなりません。調べてみるとタスクマネージャーからのタスクの終了と、設定→アプリ(もしくはアプリと機能)からのアンインストールでなくなるとのことでした。…が、タスクには表示されて削除しているのですがアプリ覧にⅮriver Updateがどんなに探しても見つかりません。これはアプリはインストールされていないけれども広告が出てきているっていう状態なんですかね?とにかくこの警告表示をなくしたいので何かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 一応PCの機種?を記入しますと、エディションはWindows10 Home,バージョンは2004,OSビルドは19041.508と記載されています。

ベストアンサー

0

コルタナにDriver Updaterをコピペすると上方に検索マークの付いていないDriver Updaterが表示された場合はインストールされています。 これを右クリックするとファイルの場所を選択することができます。 又は、スタートボタン>設定>アプリ>アプリと機能に順にクリックして該当ソフトがあればアンインストールを試行出来ますが表示されていない場合はアンインストールは不可能です。

コルタナで検索してみました。が、やはりなさそうです^^; アンインストールできないということはこの警告表示は今後もずっと出てくると覚悟した方がいいんでしょうかね…