ID非公開

2020/9/27 13:54

33回答

こんにちは。質問です。

こんにちは。質問です。 突然ですが、創価学会は左翼ですか?右翼ですか? ※中道というのはなしでお願い致します。

宗教24閲覧

ベストアンサー

0

そのときどきで翼を付け替えます。 60年前は、バリバリの軍国主義の右翼団体 今は、反戦を掲げる、反日左翼 創価学会は金と権力と同胞の朝鮮人しか興味のない朝鮮系の反日カルトなので、目的の為なら、利用できるものは利用し、ご主人様の思想に合わせて言うことをコロコロ変えます。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:43

こんばんは。 ソースも一緒にありがとうございます!! 私事なんですが、現在勧誘されてます....

その他の回答(2件)

0

世間の風向きが左翼なら左翼。 世間の風向きが右翼なら右翼。 あと、連立相手が左翼なら左翼。右翼なら右翼。 蝙翼という表現が最も適合するかと。

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:11

こんにちは。回答ありがとうございます。 今の所は右翼ということでしょうか? 重ねて質問ですが、「蝙翼」の意味を教えてください....