ID非公開

2020/9/27 14:36

33回答

愛知学院大学、京都精華大学、茨城大学、近畿大学等はどれくらいのレベルの大学なんですか?

愛知学院大学、京都精華大学、茨城大学、近畿大学等はどれくらいのレベルの大学なんですか?

大学受験185閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

大学レーティング2021年版では 国公立大学ランキング A2 茨城大学 私立大学ランキング B 近畿大学 私立大学ランキング C 愛知学院大学 私立大学ランキング E 京都精華大学です

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

愛知学院と近畿はそこそこいい

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:59

ちなみにランクはどのあたりなんですか?

0

茨城大学≧近畿大学>>愛知学院大学>京都精華大学

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:58

ちなみにランク的にはどのあたりなんですか?