ID非公開

2020/9/27 14:47

22回答

幽霊肯定派の人が、『信頼できる人2人以上で見たらそれは幽霊が存在すると言える』と言っておりますがどう思いますか?

幽霊肯定派の人が、『信頼できる人2人以上で見たらそれは幽霊が存在すると言える』と言っておりますがどう思いますか? 信頼できる人だって(笑)

ベストアンサー

0

お前、信頼できる人一人もいないの。それじゃあクレジットカード一つ作れないな。

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:15

クレジットカードの話なんかしてねーよ(笑) 幽霊の話をしてんだよボケ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑えるお前(笑)

お礼日時:9/27 19:25

その他の回答(1件)

3

下がその、該当者のサイトウユタカ。信頼って誰から見て信頼なんだろうね。まして信頼なんか誰が決めるのか?他人から見たら赤の他人だし。あふぉな説明平気でするのが肯定派だから。

3人がナイス!しています